日常に潜む謎を解き明かす

筋トレ

初めてのパーソナルトレーニング(2020年1月17日)

投稿日:

毎週パーソナルストレッチを受けているんだが、この前、トレーナーさんに「パーソナルトレーニングも受けてみませんか?」と言われた。

 

普段ジムでひとりで筋トレしているので必要ないかと思ったんだが、どんなものか興味もあったので試しに4回分の回数券を購入。

 

今日が初めてのパーソナルトレーニング。

 

いつもジムではマシンで筋トレしているんだが、パーソナルトレーニングではフリーウエイト。

 

ベンチプレスを初めてやった。

 

マシンでやるチェストプレスより安定感がなく難しいと思ったが、筋トレしてる感があって楽しい。きついが。

 

今度はジムでひとりでもフリーウエイトにチャレンジしてみようと思う。

 

フリーウエイトのエリアはマッチョな人が多くて、なかなか行きにくいエリアで、今まであんまり行けてなかったんだが、今年は気にせず行く。

-筋トレ

Copyright© 謎 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.