日常に潜む謎を解き明かす

日常

健康第一(2019年1月29日)

投稿日:

昨夜、午前1時頃、そろそろ寝ようと思っていたときに、救急車の音が聞こえた。

 

どんどん近づいてきて、近くに停まった感じだったので、外を見てみたら、隣の家の前で停まっている。

 

何かあったのか、誰か倒れたのか、詳細は確認できていないが、たいしたことなければいいなと思った。

 

ジムでも毎日来ているような人(特に60代70代くらいの人)が突然来なくなると、全然話したことない人でも少し心配になる。

 

もし年を取ってからひとりで暮らしていて孤独死しても、ジムのような場所で知り合いを作っておけば、比較的早く見つかりそうな気がする。

 

もしくは、毎日ブログを更新していたのに、ある日突然ぱったり更新が止まるとか(謎)

-日常

Copyright© 謎 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.