日常に潜む謎を解き明かす

日常

負けてもいい戦い(2019年1月28日)

投稿日:

今日はジムが休みだったので、近くの銭湯へ。

 

バスで行こうかと思ったが、そんなに寒くなかったので、歩いていくことに。歩いても20分ちょっと。

 

ずっと家にいて動かないでいると逆に体が疲れるから、ちょうど良かった。

 

この銭湯に行くと、毎回、電気風呂に挑戦するんだが、相変わらず痛くて入れない。

 

以前よりは我慢できるようになったが、全く気持ち良くはない。

 

「電気風呂に負けたくない」から入っているだけ(謎)

 

痛みに耐えながら入るのは体に悪そうな気がするから、ほどほどにしておいたほうがいいかも。

-日常

Copyright© 謎 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.