日常に潜む謎を解き明かす

運動

経験値が高い(2018年11月22日)

投稿日:

前にもブログで書いたことあるが、週に1回、ストレッチ専門店「ドクターストレッチ」に通っている。

 

https://doctorstretch.com/

 

前と比べると、だいぶ体も柔らかくなってきた。

 

通い始めて半年くらいたつんだが、その間に担当者が2回変わった。

 

最初のトレーナーは実家の仕事を継ぐということで退職。次のトレーナーは他の店舗に異動。

 

で、昨日からまた新しいトレーナーになった。

 

トレーナーによって、若干ストレッチのやり方が違うんだが、どのトレーナーでも結果は伸びてるし、特に問題なし。

 

ただ、今回のトレーナーが今までの中で一番経験が豊富らしく、ストレッチと接客も上手な感じはする。

 

年齢も近いし、トレーニングにも詳しいので、いろいろ質問できて良いかも。

 

最近、記録が停滞気味なので、ここからまた頑張りたい。

 

こんなに長く通い続けるとは思わなかったんだが、記録が伸びると楽しいし、身体の調子もいい気がするし、運動のパフォーマンスも上がりそうなので、もうしばらく続ける予定。

-運動

Copyright© 謎 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.