日常に潜む謎を解き明かす

運動

落とし物(2018年10月25日)

投稿日:

ジムで運動が終わった後、ロッカーに戻って着替えようとしたら、ロッカーの鍵がないことに気付いた。

 

いつも腕に巻きつけているか、水素水のボトルに巻きつけているんだが、どちらにもついてない。

 

使っていたランニングマシンの周りとか、トイレとか調べてみたんだが、どこにも見当たらず。

 

「たぶん誰かが拾って、落とし物で届けてくれたんだろう」と思って、スタッフさんに聞いてみたら、予想通り届いていた。

 

防犯のため、鍵にロッカー番号が書いていないので、もし落としても、勝手に開けられる心配はあんまりない。

 

が、落とさないように気を付けよう。水素水サーバーの近くで落ちていたようなので、水を入れるときに落としたっぽい。

-運動

Copyright© 謎 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.