日常に潜む謎を解き明かす

運動

健康な体(2018年11月28日)

投稿日:

今日もストレッチ専門店「ドクターストレッチ」へ。

 

https://doctorstretch.com/

 

前回から担当が変わって、新しいトレーナーになった。今回のトレーナーはストレッチはめちゃくちゃ痛いが、だいぶ効いてる感じがする。

 

トレーニングにも詳しい人なので、オススメのプロテインを教えてもらった。

 

バルクスポーツのアイソプロ。
https://www.bulksports.com/protein/isopro/

 

前に体重を増やしていたときは、バルクスポーツのリーンゲイナーを飲んでいたんだが、今の体型を維持するだけなら飲む必要ないし、内臓にも負担がかかりそうだから、しばらく飲むのはやめていた。

 

今回、オススメということなので、久しぶりにプロテインを購入。

 

前に飲んでいたものと比べると、だいぶカロリーは低いが、タンパク質の量は多い。

 

せっかくだからまた少し体重を増やしてみるのもありかも。前回みたいに64㎏にするのは相当しんどいから、58㎏とか。

-運動

Copyright© 謎 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.