日常に潜む謎を解き明かす

日常

夏休みの多摩動物公園(2019年8月26日)

投稿日:

甥と姪と多摩動物公園へ。兄が行く予定だったんだが、急遽仕事になったらしく、俺が行くことに。

 

俺は家で仕事をしているせいか、毎日休みみたいに思われているので、平日でもこういう用事が入ることがある。

 

中小企業の社長が「今日は甥っ子、姪っ子と動物園に行くので休みます」とか言ってたら会社潰れそう(謎)

オランウータン。

ユキヒョウ。

レッサーパンダ。

ターキン。

ライオン。暑そうだ。

チーター。やはり速そうだ。

ゾウ。大きい。

キリン。

俺も小学生のときにスマホあったら、いろいろ便利だっただろうなと思う。

ランチは「サバンナキッチン」。

 

「サバンナキッチン」
https://tabelog.com/tokyo/A1329/A132903/13225757/

チンパンジー。

カンガルー。

コアラ。

サイ。

 

前日(25日)、飼育員の男性がサイの飼育施設で死亡するという事故があったらしく、この日もテレビカメラが来ていた。

 

動物園の後は、京王れーるランドへ。

 

その後、多摩センターのサーティワン。

 

子育てしてる人はすごいと思う。毎日付き合うのは無理だ。

-日常

Copyright© 謎 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.