日常に潜む謎を解き明かす

日常

入間航空祭(2018年11月3日)

投稿日:

入間航空祭に行ってきた。航空祭は初めて行ったんだが、もっと空いているもんだと思っていたら、予想以上に混んでいてびっくり。

 

世の中こんなに飛行機好きがいるのか。ちなみに俺は飛行機は全然詳しくない。

 

 

空挺降下。20人くらい一斉に飛行機から飛び降りてきた。すごい光景。

 

昼は屋台で、肉巻きおにぎり、ハーブソーセージ、バナナチョコクレープ。

 

展示もいろいろあった。ヘルメットをかぶらせてもらったり、パラシュートを背負わせてもらったりしたが、重すぎる。普通に歩くのも大変。

 

最後はブルーインパルス。

 

写真が上手く撮れない。動画のほうが迫力ある。

 

実際に乗ってみたら、どんな風に景色が見えるのか、身体にどんな力がかかるのか気になるが、さすがに搭乗体験はないだろう。あったとしても、相当訓練しないと体が耐えられなそう。

 

夜は池袋の「CHEESE CHEESE & Meat. COMTE」。
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13222920/

 

食べログの評価はそんなに高くなかったが、どの料理もチーズたっぷりで美味しかった。

 

食後は東京駅のKITTEへ。香港・マカオのイベントがやっていた。香港・マカオは行ったことあるが、港珠澳大橋が完成したし、また行ってみたい。

-日常

Copyright© 謎 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.