日常に潜む謎を解き明かす

日常

ディヒマラヤキッチン(2018年11月2日)

投稿日:

姪っ子が生まれて、母が9月下旬から1か月半くらい兄夫婦のところに手伝いに行っていたんだが、それが終了して、本日帰宅。

 

そんなわけで、今週は母と「ディヒマラヤキッチン」へ。

 

「ディヒマラヤキッチン」
http://thehimalayakitchen.com/

 

この店はいつもひとりで来ているから、タンドリーチキンやシシカバブは食べたことなかったんだが、今日初めて食べた。

 

熱々の鉄板にジュージューと音を立てながら出てきて、見るからに美味しそう。

 

実際に美味しかった。

 

今日もドリンクはサービスしてもらって、ラッシーが出てきた。素晴らしい。

 

母は生ビールを大ジョッキ2杯注文していた(これはさすがに有料)が、これで二人で4000円弱。安い。

-日常

Copyright© 謎 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.