日常に潜む謎を解き明かす

日常

JTB旅物語もクレジットカード決済可能(2019年1月21日)

投稿日:

3月の南インド旅行はJTB旅物語「美しき癒しの楽園 南インド 9日間」というツアーで行く予定。

 

旅行代金をクレジットカードで支払う場合、JTB旅物語の窓口まで行かないとダメらしい。普通のJTBの店舗ではダメ。

 

場所は茗荷谷。東京付近に住んでいる人は大丈夫だが、他の地域に住んでいる人だと厳しい。

 

まあ、普通に銀行振込で対応すればいいんだが、クレジットカードで支払いたい人も結構多いはず。

 

俺もクレジットカードで支払いたいので、どこか出かけるついでに茗荷谷まで行こうと思う。茗荷谷駅は1回も降りたことない。

 

この前いった「カッチャルバッチャル」というインド料理屋(食べログのインド料理ランキング全国1位)が近いから、また行くのもありかも。

 

もしくは、どこか南インド料理屋にでも行くか。

-日常

Copyright© 謎 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.