日常に潜む謎を解き明かす

日常

ポークジンジャーと生姜焼きは違うのか(2019年5月25日)

投稿日:

昼は「リールギンザ」へ。

 

「リールギンザ」
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13188259/

 

前に働いていた会計事務所から歩いてすぐ。徒歩1分もかからない。

 

この店の両隣の蕎麦屋と定食屋は行ったことあるんだが、この店の存在は知らなかった。

 

調べてみたら、ちょうど俺が辞めた頃にオープンしたようだ。

 

ランチにしては少し高いが、料理は美味しいし、雰囲気も落ち着いていて良い。

 

食後は「BUNDOZA」で打ち合わせ。このカフェも俺が働いていたときはなかった。

 

「BUNDOZA」
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13228885/

 

夜は「コヒノール」へ。安定のインド料理。

 

「KOHINOOR」
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13231710/

 

東京駅の近くに3月にオープンしたばかりのインド料理屋。

 

この付近はレベルの高いインド料理屋が多いので、それと比べると味は落ちるが、コスパはいいと思う。

 

 

-日常

Copyright© 謎 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.