日常に潜む謎を解き明かす

日常

初めてのボート漕ぎ(2019年5月6日)

投稿日:

洗足池の「cafe634」へ。

 

「cafe634」
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131714/13226775/

 

この店は、前に東銀座で働いていたときに事務所の近くにあって、ランチで1回行ったことあるんだが、洗足池に移転したらしい。

 

生姜焼きのプレートを注文。

 

美味しかった。東銀座にいたときにもっと行っておけば良かった。

 

食後は洗足池へ。

 

そして、ボートへ。こういうボートを漕ぐのは初めて。

 

上手には漕げなかったが、ゆっくり前に進んだり、曲がったりするのは問題なし。

 

これ毎日やっていたら、運動になっていいかもしれない。

 

夜は新宿の「アチャカナ」へ。4月にオープンしたばかりのインド料理屋。

 

「カッチャルバッチャル」で働いていた人が独立して、このお店を出したらしい。

 

「アチャカナ」
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13233798/

 

カッチャルバッチャルと比べると、少し物足りない感じがするが、それでも十分美味しい。

-日常

Copyright© 謎 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.