日常に潜む謎を解き明かす

旅行

今シーズン初の晴れ【2019年3月2日 上越国際スキー場 1日目】

投稿日:

父、兄、甥、姪、俺の5人で上越国際スキー場へ。

 

「上越国際スキー場」
http://www.jkokusai.co.jp/ski

 

遅めの出発だった&ホテルが混んでいたこともあり、準備ができたときにはすでにお昼の時間に。

 

まずはランチ。ホテルグリーンプラザ上越の「クッチーナ」というレストラン。

 

いつも通りカレーを注文。

 

食後ようやくゲレンデへ。今年はスキーに行くと毎回、雨か雪が降っていたんだが、今回は初めて晴れた。

 

やはり晴れていたほうがいい。景色も素晴らしい。

 

ここはホテルの目の前がゲレンデなので便利。

 

18時頃まで滑る。昼間は暑いくらいだったが、夕方になるとやはり寒かった。

 

その後はホテルに戻って温泉。

 

19時30分から夕食。「ラ・セゾン」というレストランでバイキング。

 

キーマカレーがあったので、とりあえず食べる(謎)

 

食後は甥と姪にオセロで戦いを挑まれたので、返り討ちにした。世代交代はまだ早い。

-旅行

Copyright© 謎 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.