日常に潜む謎を解き明かす

日常

都心でサーフィン(2018年12月11日)

投稿日:

この前、大井町に行ったときに面白そうな施設を発見した。

 

「スポル」
https://www.sporu.jp/

 

ボルダリング、アーチェリー、フットサル、バスケとかいろいろスポーツができる施設なんだが、一番気になったのはサーフィン。

 

前にネットで記事を読んだことがあって、その時もやってみたいと思ったんだが、すっかり忘れていた。

 

12月の寒い中、レッスンを受けている人がたくさんいた。水温がどれくらいか分からないが、寒そうだ。

 

しかし、冬のほうがお客さんが少ないだろうから、挑戦するなら今の時期がチャンスなのかもしれない。

 

海でのサーフィンより、こっちの人工サーフィンのほうが難易度は低そうな気がする。

-日常

Copyright© 謎 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.