日常に潜む謎を解き明かす

日常

お買い物パンダカフェと麻布十番祭り(2018年8月26日)

投稿日:

俺がLINEで唯一使っているスタンプが楽天のお買い物パンダなんだが、そのカフェが期間限定でやっていたので行ってきた。場所は表参道。

 

当日券は抽選だったんだが、見事に外れて、中には入れなかった。残念。すごい人気だ。

 

キャラクターものは普通は女性に人気があるようなんだが、お買い物パンダは男性からの人気もあるらしい。

 

確かにLINEで頻繁に使っていると愛着は湧いてくると思う。

 

そんなわけで、ランチは「ナプレ」へ。
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13003493/

 

お買い物パンダカフェで食べる予定だったのに、予想外に豪華なランチになってしまった。まあ、美味しかったからOK。

 

夕方からは麻布十番祭りへ。

 

他の祭りと比べると、屋台の数が多くて、美味しそうなものもたくさん売られていた。さすが麻布十番。

 

ただ、人が多すぎるし、暑いし、あんまり長時間はいたくない。

 

電球ジュースを買ってみたんだが、ピカピカ光って目立つせいか、これを持っているとよく話しかけられる。

 

ひとりでゆっくり飲みたい人は買わないほうがいいかも(謎)

 

夕食は「スーリヤ 東麻布本店」へ。
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13132989/

 

八重洲店よりも、東麻布本店のほうが美味しいと思う。最近、普通のナンではなく、ガーリックナンにハマってる。

-日常

Copyright© 謎 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.