日常に潜む謎を解き明かす

日常

いつもと違うことをする(2018年11月19日)

投稿日:

いつもランニングするときに橋を渡るんだが、今日から橋の修繕工事が始まったらしく、通行禁止になってしまった。

 

3月20日まで通行禁止らしい。長い。

 

橋を渡った先の道は車が通らないから走りやすいんだが、橋を渡らないと車が通る道を走らなければならない。

 

まあ、最近はジムで走ることも多いし、そんなに頻繁にこのコースは走らないから、そこまで影響ないが。

 

ただ、毎日この橋を利用してる人だと、結構不便になりそうな気はする。別の橋まで1kmくらいは離れてるし。

 

そんなわけで、今日は少し違うコースを走ってみた。すると、近くに美味しそうなパン屋さんを発見。

 

「トイット」
https://takusho.co.jp/toit/

 

数か月前にオープンしていたらしい。全然知らなかった。

 

やはりいつもと違うことをすると新しい発見があるものだな。

 

ランニングコースを変えるくらいならたいしたことはないが、いつもと違うことをするのは勇気が必要なこともある。

 

それを恐がって、いつも同じことだけしていると成長はないと思うので、チャレンジ精神を忘れずに生きていきたい(謎)

-日常

Copyright© 謎 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.