日常に潜む謎を解き明かす

日常

銀座で一番美味しいパンケーキを探す(2018年12月15日)

投稿日:

昼は「雪ノ下銀座」へ。パンケーキとかき氷で有名な店。

 

「雪ノ下銀座」
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13161077/

 

前に働いていた会計事務所から近い場所にあるんだが、1回も行ったことなかった。

 

食べログやインスタを見ると「移転しました」と掲載されているが、今日行ったのは、もともとあったほうの雪ノ下。トマトビル3階。

 

(フランチャイズ店と本部で何かトラブルがあるらしい。インスタのコメント欄を見ると、内部で揉めているのが分かる。)

 

美味しい。もっと早くから行っておけば良かった。新しくできたほうの店は若干メニューが違うようで、今日注文したメニューはないっぽい。

 

食後は銀座をぶらぶら。その後、御茶ノ水・神保町付近のスポーツ用品店で買い物。

 

夜は「シリバラジ水道橋店」。
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13185693/

 

10年前くらいは南インド料理を提供する店は少なかったと思うんだが、最近多い。

 

俺は南インド料理屋でも北インド料理しか食べてないが。

-日常

Copyright© 謎 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.