日常に潜む謎を解き明かす

日常

多すぎる展覧会(2018年4月29日)

投稿日:

展示をいろいろ見に行った(謎)

 

清川あさみ個展「美女採集」
https://www.adastria-bijosaishu.com

 

美女の写真が展示してあるのに、お客さんはほぼ女性だった。女性に人気のありそうな美女が多かったと思う。俺の好みは少なかった(謎)

 

ヨシダ ナギ× NAKED ネイキッド “ Sing シン – Sing シン !”
http://nagi-yoshida.com/wordpress/

 

世界にはいろんな部族がいるんだなぁと思った。今の時代に同じ地球で、裸で暮らしている人たちがいると思うと不思議な感じ。

 

こいのぼりなう!
http://www.nact.jp/exhibition_special/2018/koinoborinow2018/

 

こいのぼりの下に置いてあるソファが気持ちよかった。

 

田中智ミニチュアワールド「Face to Face もっとそばに」
http://www.geocities.jp/koapin1225/

 

 

ミニチュアとは思えない作品。写真で撮って、拡大してみても、本物みたいに見える。

 

ウォーリーを探せ展。
http://wally30.jp/

 

小学校の図書室に置いてあって、たまにやっていたから、懐かしかった。小学校の頃より探すのが早くなった気がする。

-日常

Copyright© 謎 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.