日常に潜む謎を解き明かす

日常

高輪ゲートウェイ駅で降りる。洗足池「cafe634」新橋「ルミナ」(2020年3月21日)

投稿日:

ランチは洗足池の「cafe634」へ。かなり混んでいて、30分待ちくらい。

 

「cafe634」
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131714/13226775/

 

玉子サンドイッチを注文したんだが、売り切れということで、いつも通り豚の生姜焼きに。

 

豚肩ロース肉の生姜焼き

レモンパウンドケーキ

レモンのタルト

 

デザートも美味しい。

 

食後は新しくできた高輪ゲートウェイ駅へ。ちょっと海外っぽい駅。

 

スタバで仕事後、夜は新橋の「モティ」に行こうとしたが休みだったので、「RUMINA」へ。

 

店の入り口でメニューを見ていたら、店員さんが寄ってきて、メニューの説明をし始める。

 

お客さんが少ないのか、何としても入店させてやるという勢い。

 

「RUMINA」
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13045884/

 

この店も美味しい。インド料理激戦区だ。

 

ちなみに、前回の記事で書いたUber Eatsの不足分については、無事に返金されたので良かった。

-日常

Copyright© 謎 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.