日常に潜む謎を解き明かす

日常

再びサグパニール(2019年8月21日)

投稿日:

会社を辞めてから3年くらい個人事業主でやっていたんだが、去年の8月8日に法人を設立(7月決算)して、今月から2期目に入った。

 

最近、他の会社と関わる機会も増えてきて、ようやく「自分が会社の代表なんだなぁ」と認識するようになってきた(謎)

 

「経営者としての自覚が芽生えてきた」とか言えるとカッコイイがそんな感じはまだない。

 

俺に関わる人すべてを幸せにできるのが理想だが、とりあえず最低限、迷惑がかからないように、期待に応えられるように頑張りたい。

 

今日はジムの帰りに「グッドフレンド」へ。

 

「グッドフレンド」
https://tabelog.com/chiba/A1203/A120305/12041056/

 

一昨日も別の店でパラクパニールを食べたのに、今日もサグ(パラク)パニールを注文してしまった。バターチキンにすれば良かったかも。

-日常

Copyright© 謎 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.