日常に潜む謎を解き明かす

日常

泳ぎながら思ったこと(2019年2月17日)

投稿日:

昨日のスキーの寒さのせいか、寝不足のせいか分からないが、今日は体調があんまり良くなかったが、いつも通りジムへ。

 

筋トレ&プール。ちなみに、俺の通っているジムは「ルネサンス」。白血病を公表した池江選手もルネサンス所属。

 

プールで泳ぎながら「こうやって健康に泳げているだけでも幸せなことなんだなぁ」と思った。

 

スポーツニュースを見ていると、池江選手は水泳の大会がある度に日本記録を更新しているイメージがある。

 

「東京オリンピックまでにどこまで強くなるんだろう?」と思っていたが、まさかの展開に全く関係ない俺でもショックを受けた。

 

病気を治して、また日本記録を連発している姿を見たい。

 

運動後はサウナ&水風呂。体調もすっかり回復。

 

夕食は「ディヒマラヤキッチン」へ。

 

「ディヒマラヤキッチン」
http://thehimalayakitchen.com/

 

「久しぶりに食べるインドカレーはいつも以上に美味しいなぁ」と思っていたんだが、前回食べてからまだ1週間しか経っていなかった(謎)

-日常

Copyright© 謎 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.