日常に潜む謎を解き明かす

日常

大塚行列おにぎり店「ぼんご」と「やっぱりインディア」(2019年10月22日)

投稿日:

大塚の「ぼんご」へ。大人気のおにぎり屋。

 

「ぼんご」
https://tabelog.com/tokyo/A1323/A132302/13003791/

 

11時30分オープンで、15分前に行ったが、雨の中すでに並んでいる人が10人以上。

 

1巡目で入れず、結局店に入れたのは12時くらい。俺が店に入るときには、後ろに50人以上並んでいた。すごい。

 

おかか、鮭を注文。美味しい。

 

その後、隣の「OMOカフェ」で仕事。

 

「OMOカフェ」
https://tabelog.com/tokyo/A1323/A132302/13221867/

 

夜は「やっぱりインディア」へ。

 

「やっぱりインディア」
https://tabelog.com/tokyo/A1323/A132302/13207605/

 

大塚は「カッチャルバッチャル」が有名だが、この店もレベルが高かった。どの料理も美味しい。また行きたい。

 

食後は「OMOカフェ」に戻って、仕事。

-日常

Copyright© 謎 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.