日常に潜む謎を解き明かす

日常

いつも通り(2018年12月28日)

投稿日:

今日で仕事納めの人が多いと思うが、俺は関係なし。

 

サラリーマンのときは年末年始は好きだったが、今は普段の生活リズムが乱されるから、あんまり好きではない。

 

いろいろ予定が入っていて、いつも通りに生活するのは難しいが、なるべくいつものペースを崩さないように生活していこうと思う。

 

ジムが今日で終わりで、12月29日~1月2日が休みなのが痛い。

 

普段はほぼ毎日、夕方にジムに行って運動して、その後サウナに入って、水風呂に入って・・・みたいな生活パターンなんだが、これができないと調子が狂う(謎)

 

まあでも、休みだからしょうがない。外をランニング+家の風呂(もしくは近くの銭湯)で乗り切ろう。

-日常

Copyright© 謎 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.