日常に潜む謎を解き明かす

日常

順当な結果

投稿日:

高校野球で南神奈川の決勝戦が28日、北神奈川の決勝戦が29日の予定なんだが、天気予報によると、台風も来てるし、どちらも延期になるかも?

 

28日が雨で、29日が晴れた場合はどうなるんだろうか。

 

1日ずつずらして、南神奈川の決勝を29日、北神奈川の決勝を30日にやるのか?

 

それとも、北神奈川の決勝は予定通り29日にやって、南神奈川の決勝を30日にやるのか?

 

もしくは、南北の決勝戦を2試合、29日にやるのか?

 

日曜日に決勝戦2つやったら、間違いなく横浜スタジアム入場規制かかりそう。

 

まあでも、1日ずつずらす可能性が高い気がする。

 

28日、29日どっちも雨で、南神奈川の決勝が30日、北神奈川の決勝が31日になってしまうと、日程が慌ただしい。

 

その翌々日(8月2日)には甲子園の組み合わせ抽選、8月5日には開幕。

 

ちなみに、南神奈川の決勝は、横浜vs鎌倉学園。

 

北神奈川は明日が準決勝。慶應vs東海大相模、桐光学園vs横浜商大。

 

明日、桐光が勝って決勝進出したら、横浜スタジアムまで見に行こうかどうしようか迷う。

 

遠い&暑いのがネックだ。

-日常

Copyright© 謎 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.