日常に潜む謎を解き明かす

日常

全身運動

投稿日:

今日は急遽、姪の幼稚園の送り迎えを頼まれ、朝から久しぶりに満員電車に乗った。

 

満員電車に乗ると懐かしい感じはするが、毎日乗る気には絶対にならない。特に夏は。

 

幼稚園で水泳の授業があるらしく、プールまで送ったんだが、そのプールが立派すぎてびっくり。

 

屋内の50メートルプールで7コースもあった。幼稚園の授業で使うには贅沢すぎる気が。

 

あとは、前にも思ったが、送り迎えに来ている同年代(むしろ年下?)の親に交じって、幼稚園の先生の話を聞いたりしていると、違和感しかない。

 

別世界に迷い込んだような感じ。「世の中にこんな世界があるのか」的な(謎)

 

送迎終了後に遅めのランチ。
「ビービー」
https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140508/14028309/

-日常

Copyright© 謎 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.