日常に潜む謎を解き明かす

旅行

さくらんぼ狩り 吹割の滝【2018年6月30日 H.I.S.バスツアー】

投稿日:

またバスツアーに参加。【ぐぐっと群馬さくらんぼスペシャル★上州牛ローストビーフ食べ放題とさくらんぼ狩り&メロン食べ放題!新緑爽やか「吹割の滝」】

 

まずは人生初のさくらんぼ狩りへ。

 

さくらんぼの木が予想以上に大きくて、脚立に乗らないと届かなかった。

 

上のほうに行くと、真っ赤で粒の大きなさくらんぼが大量にある。実を引っ張ると、簡単に取れた。

 

 

たぶん40個くらいは食べたはず。種類も4、5種類あったんだが、どれも美味しかった。

 

 

さくらんぼ狩りの後は昼食。ローストビーフとメロンは食べ放題。

 

 

その後は吹割の滝へ。近くで見ると迫力があるが、もっと水の量が多ければ、さらに良かったと思う。「東洋のナイアガラ」と呼ばれているらしい。

 

 

 

そして、ゆばすくい体験へ。湯葉美味しい。

 

 

豆乳甘酒アイスも購入。

 

 

 

渋滞もなく、新宿到着。これでバスツアー終了。

 

夕食は「やすべえ」へ。
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13001055/

 

 

その後、「サウスコート」で打ち合わせ。
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13017362/

 

-旅行

Copyright© 謎 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.