日常に潜む謎を解き明かす

日常

小石川後楽園で聴く安室奈美恵ラストライブ(2018年6月3日)

投稿日:

ランチは「青いナポリ」。
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131004/13058193/

 

13時からウェディングパーティーの予約が入っているとのことで、早めのランチで11時15分に予約。人気店だが、前日でも予約とれた。

 

 

食後は小石川後楽園へ。

 

 

夜に東京ドームで安室奈美恵のライブツアーのファイナルがやることになっていたらしく、リハーサルの声がよく聞こえた。Heroが流れてくると、リオデジャネイロオリンピックを思い出す。

 

東京にいることを忘れてしまいそうな、のどかな庭園だった。

 

 

その後、椿山荘と東京カテドラル聖マリア大聖堂へ。

 

先週は雅叙園で、今週は椿山荘で、結婚式の下見みたいな感じに思われそうだが、今のところ結婚式の予定はないのでご安心ください(謎)

 

 

 

夜は「インディアンダイニング カルカ」。
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13100431/

 

 

夜の東京国際フォーラムと東京駅周辺。

 

 

-日常

Copyright© 謎 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.