日常に潜む謎を解き明かす

日常

あなたは運がいいですか?

更新日:

ハワイ島のキラウエア火山に行ってみたいと思っていたんだが、今の感じだとしばらく行けなそう。自然の力は凄い。

 

自分がどこか観光に行ったときに、自然災害とかテロに巻き込まれたら怖いなと思うことがあるが、そういう自分の力ではどうにもならないことを心配しても時間の無駄なので、行きたいところに行くのがベストだと思っている。

 

あまりにもリスクが高そうなときは、行かないとか時期をずらして行くほうがいいと思うが。

 

普通に生活していたって、買い物に行く途中に交通事故に巻き込まれる可能性もあるし、すべては自分の運次第な気がする(謎)

-日常

Copyright© 謎 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.