日常に潜む謎を解き明かす

日常

とりあえずやってみる精神

更新日:

やはりライブドアブログのほうが慣れていて使いやすいが、
ワードプレスも毎日使っていれば、そのうち慣れるはず。

まだ公開できるような状況ではないが、
とりあえずやってみて、やりながら修正していく的な。

まあ、今のところ、俺の友人や知り合いくらいしか読んでいないだろうから、
どんなページを作ろうが、何を書こうが、何も影響なし。

最近はスマホで読んでる人が多いから、
スマホで見たときに見やすいようにしたほうがいいのかも。
どこで改行するかとか。

アイキャッチ画像とかも考えて設定すると、かなりめんどくさそう。
今は適当にスマホで撮った写真を載せているだけ。

FacebookとTwitterとは連携してみたが、
上手く表示されるかどうか。

-日常

Copyright© 謎 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.