日常に潜む謎を解き明かす

日常

パーソナルトレーナー(2019年2月20日)

投稿日:

毎週水曜日は「ドクターストレッチ」へ。

 

「ドクターストレッチ」
https://doctorstretch.com/

 

いつも担当してもらっているトレーナーさんがいるんだが、6月に子供が生まれるらしい。

 

春(4月くらい?)にはパーソナルトレーニングジムも始めると言っていたから、これから忙しくなるんだろうなと思う。

 

ドクターストレッチのトレーナーを続けるのかどうかまだ聞いてないが、できれば続けてもらいたい。

 

俺の記録も徐々に伸びていて、いい感じなので、辞められると困る。

 

まあでも、パーソナルトレーニングジムを始めるなら、交渉すればそっちでストレッチもやってくれそうな気もする。

 

金額がどうなるか分からんが。

-日常

Copyright© 謎 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.