日常に潜む謎を解き明かす

日常

平常運転(2019年10月13日)

投稿日:

昨日は台風でジムも休みだったので、1日家に引きこもり。

 

今日の15時から営業再開。というわけで、いつも通り夕方からジムへ。

 

15時~19時という短い営業時間だから、ジムの中もかなり混雑していた。

 

ランニング+筋トレ+水泳をやって終了。

 

帰りは「Handi レストラン」へ。

 

「Handi レストラン」
https://tabelog.com/chiba/A1203/A120305/12026828/

 

ここらへんの地域では、食べログの評価が一番高いインド料理屋だが、場所が少し離れているので、今まで来たことなかった。

 

確かに美味しかった。そして、インド人(パキスタン人かネパール人かもしれないが)のお客さんが多い。

 

「どこにこんなにインド人住んでるんだ?」と思ってしまう。

 

他のインド料理屋がいつも空いているのは、この店にお客さんをすべて取られているからかも。

-日常

Copyright© 謎 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.