日常に潜む謎を解き明かす

日常

人気のある記事(2019年4月16日)

投稿日:

ブログのアクセス解析をすると、俺のブログでよく読まれている記事はタイ旅行の記事。(といっても、たいしたアクセス数ではないが。)

 

最近はゴールデンウィークが近いせいか、去年のゴールデンウィークに行った筑波山の記事もよく読まれている。

 

その記事のタイトルが「GWの筑波山は混みすぎ」となっているから、確かにGWに筑波山に行こうと思っている人には気になる情報かもしれない。

 

普段書いている日記みたいな記事ではなく、人の役に立つ情報を書いていけば、アクセス数はもっと増えるんだろうが、それをやるとめちゃくちゃ時間かかりそう。

 

そして、広告もアフィリも何もやってないから、アクセス数を増やしても、収入はゼロ。

 

まあ、完全に趣味でやっているからいいんだが。

-日常

Copyright© 謎 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.