日常に潜む謎を解き明かす

日常

行動範囲(2019年1月26日)

投稿日:

今日は近所の歯医者で定期健診へ。異常なし。クリーニングしてもらって終了。

 

歯医者から家に帰る途中で、道路を挟んだ反対側の歩道から手を振っている人を発見。

 

「ん?俺に振ってる?」と思って、よく見たら、インド料理屋「ディヒマラヤキッチン」の店員さんだった。

 

「ディヒマラヤキッチン」
http://thehimalayakitchen.com/

 

スーパーの袋を持っていたから、食材を買って店に戻る途中だったのかも?

 

俺もよくそのスーパーで買い物する。今日と同じくらいの時間帯に行けば、スーパーの中でも会いそうだ。

 

お客さんが少ないから集客のお手伝いをしたい。とりあえず、店のホームページの不自然な日本語を修正してあげようか(謎)

 

一緒にインド・ネパール輸入ビジネスもやったら面白そう。何が売れるのか全然分からないが。

-日常

Copyright© 謎 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.