日常に潜む謎を解き明かす

日常

タオル行方不明(2019年12月31日)

投稿日:

ランチは近くの蕎麦屋「更科」。年越しそば。美味しい。

 

食後はランニング。

 

12月29日から1月2日までジムが休みなので、昨日と今日は銭湯をランステ利用。

 

今日は風が強くて走るのが大変だったが、無事終了。

 

ただ、その後、銭湯で事件発生(謎)

 

露天風呂に入っているときに俺のすぐ後ろにタオルを置いていたんだが、いつの間にか消えてしまった。

 

誰か間違えて持っていったっぽい。

 

たぶん探せばどこかに1枚余っていたんだろうが、他の人のタオルを使うのも微妙なので、そのままタオルなしで。

 

今日で2019年も終了。

 

今年は仕事で新しいことにいろいろチャレンジして、徐々に結果も出始めているので、来年はさらに伸ばしていきたい。

 

あとは、海外旅行にもっと行けるようにしたい。

-日常

Copyright© 謎 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.