日常に潜む謎を解き明かす

日常

遊環交換(2019年4月24日)

投稿日:

何か月前のことか忘れてしまったが、ランニング用の腕時計のベルトループ(遊環)が切れてしまった。

 

ベルトループがないと、ベルトが上手く収まらず使いにくい。

 

「安物だし、新しい腕時計を買おう」と思っていたんだが、買わないまま何か月も経過。

 

で、今日ついに柏のビックカメラの時計売り場へ。

 

新しい時計を買うのもありだが、念のため店員さんに「この腕時計のベルトループが切れてしまったんですが、直せますか?」と聞いてみたら、直せるとのこと。

 

そんなわけで、結局新しいものは買わず。5分くらいで修理してもらえた。540円。安く済んで良かった。

 

その後、ドクターストレッチへ。帰りはジムで筋トレ。

 

終了後、「ディヒマラヤキッチン」へ。

 

「ディヒマラヤキッチン」
http://thehimalayakitchen.com/

-日常

Copyright© 謎 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.